サラリーマンYPの戯言

サラリーマンが遊戯王に夢中になる姿を観察できます。

流行りに乗り遅れたマン

どうも。

 

 

最近あまり遊戯王やってなかったサラリーマンです。

 

 

お盆休みになりましたね〜

とりあえず同期や友達と飲みに行って4日間が過ぎました。

 

そんなこんなで・・・。

真剣に始めました、

 

「Pokemon GO」

 

リリース日にインストールしてたものの、

なんかやる気にならずにアンインストールしてた。

 

仲の良い友人がなかなかに楽しそうにやってるのをみて影響受けました。

やってみたらすごい楽しい事!!!!!

 

今日は午前中から暇なので

遊戯王大会出たりする前に

ポケモンGOやってレベル上げしましょうかね。

 

f:id:yprfm:20160816055104p:image

 

以上、よろしくお願い致します。