サラリーマンYPの戯言

サラリーマンが遊戯王に夢中になる姿を観察できます。

最近の購入品

どうも。

お久しぶりです。

 

最近出張で北海道に来ているサラリーマンです。

 

暇でマイジャグラーⅢを打ったら15000円勝ったので勢いでずっと欲しかったカードを購入いたしました。

合計で12000円くらいのお買い物。

勢いじゃなきゃ買えないね。笑

 

 内容はこちら

f:id:yprfm:20161010112233j:image

 

神の通告 スー(約2,500円)×3

魔封じの芳香 ウル(約500円)×3

サイバー・ドラゴン・ノヴァ ウル(約500円)×1

サイバー・ドラゴン・インフィニティ ウル(約800円)×1

紀宮司ノリト コレレア(約700円)×1

E・HERO アブソルートZero ウル(約500円)×1

 

神の通告はいつかは制限かかると思いますがとりあえずまだかかってないので3枚購入。

本当に高い。けど、やはり強いですね。

 

魔封じの芳香はずっとサイド投入考えててウルトラが安かったので購入。

少し傷が付いてますがプレイには支障ないので良しとしてます。

 

ノヴァ&インフェはKozmoで使用しようかと悩んでたけど、高かったので諦めてましたが安かったので購入しちゃいました。

けど、AF型じゃないとあんまり立てられる盤面ないのかなと・・・。

 

ノリトは見習い型ブラマジで使おうかと。

けど、マジギャルの方を立てる方が良いのかなと。

けど、ノリトがいれば対応力は上がるかと思い購入。

 

サブソルートは餅HERO対策の超融合で使用しようと考えてますが最近はカエルバジェの方が多いのかなって思いますね。

 

今回はこんなところで。

次回は見習い魔導師を投入して再構築したブラマジを紹介しようかと思います。

 

以上