サラリーマンYPの戯言

サラリーマンが遊戯王に夢中になる姿を観察できます。

雑談とシングル購入品紹介

どうも。

 

週末は友人の影響で断捨離を行っていた、サラリーマンです。

 

その影響が遊戯王にも及びまして。

使ってないデッキや使ってないカードは売ってしまおう!という事になりました。

 

彼女がサブカルチャーに対してあまり良い印象がないらしく、遊戯王をやっている僕に対してもあまり良い感じは抱いてない様子。

 

それならストレージの量減らそう!

という事になりました。

 

いつも高価買取してくれるイメージのある秋葉原のカードショップへ・・・。

それなりに使える汎用カードや光り物を少々で5400円、同人スリーブ2つを1600円で買取してもらいました。

 

そしてその勢いで買ったのが、

要改善であるサイド・エクストラデッキに採用するカードです。

こちら4枚。

f:id:yprfm:20160719060138j:image

幽鬼うさぎ(スー)×2 2180円×2

ナチュル・エクストリオン(DTウル)×1 180円

餅カエル(レア)×1 280円

 

なかなかにお高いお買い物ですね。

金銭感覚も普通のサラリーマンなのでね・・・。

 

しかし幽鬼うさぎかっこいいですね。

 

今回はここら辺で、、、。

 

次回はサイド・エクストラの再構築について投稿しようかと思います。

 

以上、よろしくお願い致します。