サラリーマンYPの戯言

サラリーマンが遊戯王に夢中になる姿を観察できます。

影霊衣を作ってみた。

どうも。

 

ブラック・マジシャンデッキを使って大会に出て、フルボッコにされてモチベが下がったので、影霊衣を作りました。

 

先日の大会ではプレイングにミスもありましたが、やっぱり環境に比べれば安定感はあまりない。

けど、弱いデッキだとは思わないので、ブラマジデッキは崩すつもりは全くないです。

ですが、少し違うデッキも使ってみようと思い影霊衣を組みました。

 

現状の構築は、、、

 

f:id:yprfm:20160801055231j:image

 

f:id:yprfm:20160801055248j:image

 

あまり回し方とかシナジーの良いカード等がわからない為、とりあえずの構築って感じです。

 

どうにかバハシャ餅を決められないかな〜って思ってます。

 

デスガイドNS→リリーサーSS→ブレイクソードXSって流れで、リリーサーを墓地に送る事が出来ればいいかな〜って思ってガイド入れてみてます。

 

アドバイス求む!

 

以上、よろしくお願い致します。