サラリーマンYPの戯言

サラリーマンが遊戯王に夢中になる姿を観察できます。

アジア版 インベイジョン・オブ・ヴェノム5パック

どうも

 

仕事帰りに寄ったカードショップで

気になったので購入してみました。

 

インベイジョン・オブ・ヴェノム5パック

f:id:yprfm:20160715062902j:image

 

そして、アジア版!らしい。。。

f:id:yprfm:20160715061847j:image

たしかに裏面が違う。。。

 

アジア版のシクは派手という事しか知らず、

それ以外OCGと一緒なんじゃないか?

って思ったので購入してみました。

 

1パック目

f:id:yprfm:20160715061949j:image

なんとも言えない・・・。

 

2パック目

f:id:yprfm:20160715062035j:image

クオンは良いんじゃないかい。

 

3パック目

f:id:yprfm:20160715062107j:image

おぉ、レクイエムのアルティメット!!!

これは今まで当たったことなかったので良かった。

 

4パック目

f:id:yprfm:20160715062218j:image

スターヴ・ヴェノムのウルトラ!

日版でも当たったので比較してみたら、

なんか全体的に色が薄い気がした。(多分気のせいだろう・・・。)

 

ラスト

f:id:yprfm:20160715062416j:image

花札のシンクロだ、、、。

 

5パックで

アルティメット×1,ウルトラ×1,スーパー×1

枚数的にも内容的にも満足。

 

アジア版は1パック200円なので日版より少し高い。

シクが当たらなければ少し割高な日版ということが分かった。

 

以上、よろしくお願い致します。