サラリーマンYPの戯言

サラリーマンが遊戯王に夢中になる姿を観察できます。

7月16日 公認大会結果

どうも。

 

毎週土曜日は公認大会出ているサラリーマンです。

 

本日の結果報告致します。

 

 

4戦3勝1敗で優勝致しました。

 

 

出場者数は20人程ということで時間がかかった為、途中でドロップした人もいた為、あまり納得のいく優勝とはなりませんでした。

 

内容としては・・・

1戦目 DD:○○

2戦目 海皇水精鱗(HERO入り):○×○

3戦目 幻影彼岸:××

4戦目 E-HERO:○○

という感じ

 

幻影彼岸と初めての対戦でしたが、手札事故とプレミが重なりスト負け・・・。

 

今日の感想として、何度も大会に出て構築のデバッグを施し、少しは安定感が出てきたかなって感じられたので満足。

 

現環境(DD,青眼,ABC,メタル)を意識しての構築をしているので、想定外な相手だとテンパりまくり、、、。

 

明日にでも構築を紹介する記事をアップしようかなと・・・。

需要があるかないかは気にしません。自分の考えを整理するという意味も込めて。。。

 

 

以上、よろしくお願い致します。